スポンサードリンク


2007.01.31 Wednesday|-||-|-
明日だよー
20070131_197842.jpg
明日セッションだぜ!!
カナリヤバい仕上がりだぜ!!(色んな意味で、笑)
まぁ楽しみにしとってくんなましまし☆
2007.01.31 Wednesday|-|11:41|-|-
1月12日
遅くなりましたが12日のライブに来てくださった皆様どうもありがとうございました!トラブル続きでしたが、今までのライブの中で一番楽しくできたんじゃないかな(^^)vでもライブで報告させてもらったとおり今回のライブをもちましてHallowは一時活動休止ということになりました(>_<)
短い期間でしたが応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これまで楽しいライブができたのもみんなのおかげだと思います♪
応援してくれた人の為にも早く新しい形ではじめたいなぁ〜(^3^)/活動休止だからって立ち止まるんもいやだしHallowのメンバーとして少しづつでも活動したいです!
そういえば、1月16日に梅田ホリデーというライブハウスでGtの沙月さんとJanne Da Arcのコピーバンドとしてセッションに参加することになっているので、興味があるかたぜひぜひ遊びに来てくださいな♪俺ジャンヌすごい好きなんですごい楽しみにしてます(^O^)/
このほかにもHallowのメンバーとしていろいろ活動はしていくつもりだからみんなも暖かく見守ってくれたらなぁって思います。これからも精一杯頑張るからみんな応援してね♪
2007.01.14 Sunday|-|14:20|-|-
あけましておめでとうございます。
20070102_182740.jpg
今年も皆様、Hallowを宜しくお願い致します。

いやぁ、去年は厄年と言いますか、いい出会いに恵まれたんやけどあまりいい感じには進まず苦戦しました。
今年こそ前に躍進できればと思います。

さて大晦日、友達とカウントダウンをしに天王寺へ。
7時に合流まず居酒屋。
そのあと9時にさらに友達と合流また居酒屋。
カウントダウンを迷いながら次はBARに11時半に到着。
そこでCDTVでカウントダウン☆
倖田來未を見ながら年を越せて幸せでした(^0^)笑

その後酔いつぶれながらもおみくじを引きに近くのお寺に初詣。
引いたおみくじは何と!!


『平』


?笑


初めて見た!!笑
何か平穏無事の平らしいです。
まぁ雄平の平やと思っておきます。笑

その後一旦自宅で仮眠。起きて友達とスーパー銭湯にてリフレッシュ☆

とまぁ贅沢な正月元旦でした♪
2007.01.02 Tuesday|-|11:50|-|-
ファッキンメリークリスマス☆
今年はライブも無く、家でゆっくりしてます☆
M‐1チュートリアルやったね♪
あっ!!
コンビニ行こ☆
2006.12.25 Monday|-|00:04|-|-
おっす( ̄∇ ̄)ノ
ども、今無性にあぶない刑事が見たいNORI助です(* ̄Д ̄)/

BBSに質問あったんでお答えしよう(^o^)今はフロンティアワンをNORI助は愛用してるよw( ̄▽ ̄)w

明日はいよいよ今年最後のHallowライブやねヽ(。_゜)ノみんな準備はいいかい(?_?)オラは気合いギザバリバリシスって感じだよ(^o^)/

みんな来年いい年になるように明日は友達誘って暴れにきなよ(*゜▽゜)
2006.12.10 Sunday|-|17:52|-|-
久しぶりの
かなり久しぶりに日記書きます(*^_^*)5日のライブみんなお疲れさまでした!!みんなノリノリやったから俺等もかなり楽しく出来たよ〜♪でも最近寒いせいかライブの日からちょっと風邪気味になっちゃいましたm(__)mこれからまだまだ寒くなってくるしみんなも風邪ひかんようにね(*^_^*) また11日にはライブあるしそれまでには元気になって楽しいライブ出来るように頑張るからみんなも楽しみに来てねぇ〜!!
2006.12.08 Friday|-|01:52|-|-
お疲れぃっ(*゜▽゜)/
ども、筋肉マンよりラーメンマン派のNORI助ですv(o^▽^o)v
5日のライブ参戦お疲れっ(*゜▽゜)みんないつも以上に楽しそうだったね(〃^ー^〃)うんうんいい感じじゃんv(`∀´v)
オラもいい感じに楽しめたよ☆次は11日だね(^o^)/みんなでテンションブチ切れて盛り上げていこじぇいw( ̄▽ ̄)wほんじゃ11日にみんなの顔を見れることを楽しみにしとくよ\(≧▽≦)丿じゃ〜ねん.......┏( ∵)┛
2006.12.07 Thursday|-|08:37|-|-
お疲れ☆
雄平だよ☆
今日もみんなお疲れ様(^0^)
何か今日はみんなにいつもよりテンション高かったって言われたけど、高かった??笑

やっぱライブはいいよ♪
みんなの笑顔が最高や( ̄― ̄)
これがあるから頑張れるよね☆

さて、みんなお待ちかね!!
今日のセットリストだよ♪(まぁ初やけど…笑)

-brain-
-MC-
orion
Night Queen
No way

でした☆
これからみんなドンドン曲も覚えて楽しんで欲しいと思いまふ♪

次は12月11日やなぁ(o^v^o)
新曲おろすつもりやから期待しててな(o^-^o)

ノリのだし巻きはマジ旨かった( ̄ω ̄)☆
ってゆーのはモッモッε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑
2006.12.06 Wednesday|-|03:10|-|-
We Are Hallow!!
20061128_161457.jpg
心斎橋club ALIVEお疲れ様でした!!
今回のライブはhystericさんの主催ということで、気合いも入りまくり、テンションあがりまくりでした☆

まだまだ勉強不足も感じたし、非常に為になるライブでした♪

次はDROPだ!!
楽しもうぜ〜☆
2006.11.28 Tuesday|-|17:36|-|-
全然更新できずにごめん。。。
明日ライブやなぁ〜☆
明日も気合い入れるぜ!!
お世話になってるhystericさんの主催やし、いいバトンを繋げれるようにしたいね(^0^)
明日会える人達!!
最高の空間作ろうぜ♪

まだやれる!まだまだやる!!

後BBSやアンケート書いてくれている人達☆
ありがとう♪これ見ていつも頑張れます!!
2006.11.26 Sunday|-|00:49|-|-
admin/RSS1.0/Atom0.3